(1)既に信頼済みサイトに登録されていないかご確認ください。
信頼済みサイトに登録されていないにもかかわらず、このエラーが出る場合、「制限付きサイト」に登録されている可能性があります。
以下の手順で、登録されているURLを削除いただいてから、再度「信頼済みサイト」にご登録ください。
※PCによっては、画面イメージが異なる場合がありますので、ご了承ください。
※右上の「表示方法」を「小さなアイコン」「大きなアイコン」に設定している場合、「インターネットオプション」をクリックしてください。
「インターネットオプション」というウィンドウが開いたら、「セキュリティ」のタブをクリックしてください。
「制限付きサイト」のアイコンを選択し、右下の『サイト』ボタンをクリックしてください。
「Webサイト」の欄に、信頼済みサイトとして登録しようとしているURLが表示されている場合は、該当のURLを選択のうえ、『削除』ボタンをクリックし、『閉じる』(または『OK』)をクリックしてください。
インターネットオプション画面に戻りますので、改めて「信頼済みサイト」に登録できるかお試しください。
(2)上記(1)の手順にて、 「制限付きサイト」に該当のURLが登録されていない場合は、「イントラネット」に登録されている可能性があります。
『キャンセル』(または『閉じる』)をクリックしてインターネットオプション画面に戻り、以下の手順で、「イントラネット」に登録されていないかお試しください。
「ローカル イントラネット」(または「イントラネット」)のアイコンを選択し、右下の『サイト』ボタンをクリックしてください。
「ローカル イントラネット」(または「イントラネット」)のダイアログが表示されますので、『詳細設定』ボタンをクリックしてください。
「Webサイト」の欄に、信頼済みサイトとして登録しようとしているURLが表示されている場合は、該当のURLを選択のうえ、『削除』ボタンをクリックし、『閉じる』(または『OK』)をクリックしてください。
インターネットオプション画面に戻りますので、改めて「信頼済みサイト」に登録できるかお試しください。
Copyright © 日本生命保険相互会社