• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 218
  • 公開日時 : 2017/09/22 09:00
  • 印刷

電子カタログギフトを申込みましたが、カタログが届きません。

回答

冊子カタログのお届けはありません。電子カタログでの申込みとなります。

以下の手順1~6をご参考に賞品をお申込みください。

 

○手順1

「ご契約者さま専用サービス」にログインください。

 

◆スマートフォンにて確認される方は、まず始めに以下の手順で「ご契約者さま専用サービス」へログインください。

○手順2

「ご契約者さま専用サービス」にログイン後、画面左側の『ずっともっとサービス』をクリック。

 

○手順3

画面右上の『マイル明細・履歴』をクリック。

○手順4

対象の『交換:電子カタログギフト』をクリック。

○手順5

[A] 「お客様番号(カタログ用)」
[B] 「暗証番号(カタログ用)」を確認のうえ、(申込専用ホームページのログインに必要ですので、メモしてください)
下部の申込専用ホームページURLをクリック。

○手順6

手順5で確認した
[A] 「お客様番号(カタログ用)」
[B] 「暗証番号(カタログ用)」を入力し、
ログインボタンをクリック。

 

ログイン後は、申込専用ホームページで、ご希望の賞品をお申込みください。

アンケート:ご意見をお聞かせください