• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

5件中 1 - 5 件を表示

1 / 1ページ
  • 住所変更をしたいのですが、どのように手続きすればよいですか。

    「ご契約者さま専用サービス」からお手続きいただけます。または、ニッセイコールセンターまたは最寄りのお客様窓口でもお手続きいただけます。 「ご契約者さま専用サービス」へログイン ニッセイコールセンター お近くの窓口を検索 詳細表示

  • お客様番号(お客様ID)とは何ですか?

    お客様番号(お客様ID)とは当社の各種サービスをご利用いただく際に必要な11桁の数字です。お客様番号(お客様ID)は以下の方法で確認することができます。 (平成22年4月1日以前にニッセイ保険口座番号をお持ちのお客様は、その番号がそのままお客様番号(お客様ID)となります。) ※サービスのご利用にあた... 詳細表示

    • No:144
    • 公開日時:2017/02/01 14:35
    • 更新日時:2017/03/14 09:57
    • カテゴリー: ログイン
  • 「ご契約者さま専用サービス」の暗証番号(パスワード)を忘れてしまった。

    ホームページ、お電話での暗証番号(パスワード)の回答はいたしておりません。 ホームページ上から初期暗証番号(仮パスワード)発行のお手続きを希望される場合は、「ホームページ上で初期暗証番号(仮パスワード)の発行手続きを行う」リンクからお手続きにお進みください。 ホームページ上で初期暗証番号(仮パスワード... 詳細表示

    • No:140
    • 公開日時:2017/02/01 14:35
    • 更新日時:2017/03/13 20:03
    • カテゴリー: ログイン
  • サンクスマイル数を確認したい。

    以下のいずれかで確認できます。 ご契約者さま専用サービスにログイン 年に一回郵送している「ご契約内容のお知らせ」 「ご契約者さま専用サービス」へログイン 【ご契約者さま専用サービスでの確認手順】 ○手順1 「ログイ... 詳細表示

  • 電子カタログギフトを申込みましたが、カタログが届きません。

    冊子カタログのお届けはありません。電子カタログでの申込みとなります。 以下の手順1~6をご参考に賞品をお申込みください。 ○手順1 「ご契約者さま専用サービス」にログインください。 ◆スマートフォンにて確認される方は、まず始めに以下の手順... 詳細表示

5件中 1 - 5 件を表示