いくつかの原因が考えられますので、以下の(1)(2)を順にご確認ください。
(1)「信頼済みサイト」の設定をご確認ください。
事前に設定した信頼済みサイトの内容が誤っているか、信頼済みサイトが登録されていない可能性があります。
「初回ログインいただく方へ」をご参照のうえ、信頼済みサイトを正しく設定してください。
信頼済みサイトの登録内容を修正された場合は、加入者ダイレクトにログインできることをご確認ください。
(2)暗号化通信の設定を以下の手順でご確認ください。
※PCによっては、画面イメージが異なる場合がありますので、ご了承ください。
※右上の「表示方法」を「小さなアイコン」「大きなアイコン」に設定している場合、「インターネットオプション」をクリックしてください。
(注1)Windows7以降のみ当項目が存在します。
※「TLS 1.0を使用する」「TLS 1.1の使用」にチェックが付いていても問題ありません。
チェック項目を修正された場合は、『OK』をクリックし、加入者ダイレクトにログインできることをご確認ください。