よくあるご質問
>
ニッセイマイページ
>
ログイン
>
ログインIDを送信したが、メール・SMSが届かない。
戻る
No : 902
公開日時 : 2024/09/23 08:00
印刷
ログインIDを送信したが、メール・SMSが届かない。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ニッセイマイページ
>
ログイン
回答
メールまたはSMSが届かない理由として、以下のいずれかが考えられます。
○
受信までに時間がかかっている(稀ではありますが、5分程度またはそれ以上かかるケースがございます)
○
「迷惑メール」フォルダに誤分類されている
○
登録したメールアドレス・携帯電話番号が誤っている
○
(メールで送信した場合)登録したメールアドレスの受信設定で、「@mail.nissay-authentication.com」が受信不可の設定になっている
再度送信が必要な場合には、ログインIDを再送信してください。