• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 159
  • 公開日時 : 2018/12/25 09:00
  • 印刷

契約内容を知りたい。

回答

ご契約者さま専用サービスや毎年送付される「ご契約内容のお知らせ」で確認できます。

ログイン後の手順

  • 「お手続きメニュー」内の「ご契約内容の確認」を選択
  • 「お客様情報の確認」・「ご家族情報・マイルの確認」ページをスクロール(画面の下に移動)して、右下部の「次に進む」を選択
  • 「ご契約内容の確認」ページ内の契約一覧から「詳細確認」を選択

不明点があれば、ニッセイコールセンター、お客様窓口、または当社職員に連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください