Global
よくあるご質問
お問合せ
窓口
ご契約者様
保険をご検討中のお客様
法人のお客様
知る・楽しむ
日本生命について
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ニッセイマイページ
>
操作方法
>
登録したメールアドレス宛に確認コードが届かない
よくあるご質問
/category/show/13?site_domain=default
各種お手続き
/category/show/8?site_domain=default
保険金・給付金
/category/show/15?site_domain=default
保険料のお払込み
/category/show/36?site_domain=default
生命保険料控除・税金
/category/show/20?site_domain=default
海外からのお手続き
/category/show/29?site_domain=default
ニッセイマイページ
/category/show/49?site_domain=default
日本生命アプリ
/category/show/4?site_domain=default
法人インターネットサービス
/category/show/25?site_domain=default
企業保険インターネットサービス(企保ネット)
/category/show/43?site_domain=default
ずっともっとサービス
ベストドクターズ・サービス
/category/show/22?site_domain=default
保険加入のご検討・お申込み
/category/show/60?site_domain=default
その他
戻る
No : 898
公開日時 : 2024/11/08 09:00
印刷
登録したメールアドレス宛に確認コードが届かない
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ニッセイマイページ
>
操作方法
回答
以下の手順でご確認ください。
①
正しいメールアドレスが登録されているか
②
迷惑メールフォルダにメールが届いていないか
③
登録したメールアドレスの受信設定で、
「@mail.nissayauthentication.com」が受取れる設定になっているか
それでも解決しない場合、翌日以降に改めて確認コードを再発行してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ
Copyright © 日本生命保険相互会社