以下の手順でご確認ください。
- ①正しいメールアドレスが登録されているか
- ②迷惑メールフォルダにメールが届いていないか
- ③登録したメールアドレスの受信設定で、
「@mail.nissay-authentication.com」が受取れる設定になっているか
- ④国際基準であるRFC(Request for Comments)に定められている仕様に
準拠しないメールアドレスとなっていないか
<RFCで定められている仕様に準拠しないメールアドレスの例>
- メールアドレスの先頭にドット「.」、またはハイフン「‐」がある
具体例:.abc@●●●.com、‐abc@●●●.com
- @マークの直前にドット「.」がある
具体例:abc.@●●●.com
- @マークより前で、ドット「.」が連続している
具体例:ab..c@●●●.com
- 半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる
具体例:ab[c@●●●.com、ab@c@●●●.com 等
→上記にあてはまる場合、メールアドレスを変更してください。
それでも解決しない場合、翌日以降に改めて確認コードを再発行してください。