• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 898
  • 公開日時 : 2024/09/23 08:00
  • 印刷

メールに確認コードが届きません。

回答

確認コードが届かない理由として、以下のいずれかが考えられます。

  • 受信までに時間がかかっている(稀ではありますが、5分程度またはそれ以上かかるケースがございます)
  • 「迷惑メール」フォルダに誤分類されている
  • 登録したメールアドレスが誤っている
  • 登録したメールアドレスの受信設定で、「@mail.nissay-authentication.com」が受信不可の設定になっている

再度送信が必要な場合には、確認コードを再発行してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Copyright © 日本生命保険相互会社