いくつかの原因が考えられますので、以下の(1)~(3)を順にご確認ください。
(1)クライアント証明書の新規取得が完了していない可能性があります。
企保ネットにアクセスするためには、事前に「クライアント証明書の新規取得」をしていただく必要があります。取得が完了していない場合は、クライアント証明書 新規取得・更新サイトへアクセスし、クライアント証明書の新規取得を行ってください。
具体的な手続方法については、「クライアント証明書 新規取得・更新マニュアル」 [2.14MB]をご参照ください。
(2)「信頼済みサイト」の設定をご確認ください。
事前に設定した信頼済みサイトの内容が誤っているか、信頼済みサイトが登録されていない可能性があります。
「PCご利用環境確認手順書」の「Step1」をご参照のうえ、信頼済みサイトを正しく設定してください。
信頼済みサイトの登録内容を修正された場合は、企保ネットにログインできることをご確認ください。
(3)暗号化通信の設定を以下の手順でご確認ください。
※PCによっては、画面イメージが異なる場合がありますので、ご了承ください。
※右上の「表示方法」を「小さなアイコン」「大きなアイコン」に設定している場合、「インターネットオプション」をクリックしてください。
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