Global
よくあるご質問
お問合せ
窓口
ご契約者様
保険をご検討中のお客様
法人のお客様
知る・楽しむ
日本生命について
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ニッセイマイページ
>
ログイン
>
ログインIDを送信したが、メール・SMSが届かない。
よくあるご質問
/category/show/13?site_domain=default
各種お手続き
/category/show/8?site_domain=default
保険金・給付金
/category/show/15?site_domain=default
保険料のお払込み
/category/show/36?site_domain=default
生命保険料控除・税金
/category/show/20?site_domain=default
海外からのお手続き
/category/show/29?site_domain=default
ニッセイマイページ
ログイン
操作方法
ニッセイかぞくリンク
/category/show/49?site_domain=default
日本生命アプリ
/category/show/4?site_domain=default
法人インターネットサービス
/category/show/25?site_domain=default
企業保険インターネットサービス(企保ネット)
/category/show/43?site_domain=default
ずっともっとサービス
ベストドクターズ・サービス
/category/show/22?site_domain=default
保険加入のご検討
/category/show/60?site_domain=default
その他
戻る
No : 902
公開日時 : 2024/09/23 08:00
印刷
ログインIDを送信したが、メール・SMSが届かない。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ニッセイマイページ
>
ログイン
回答
メールまたはSMSが届かない理由として、以下のいずれかが考えられます。
○
受信までに時間がかかっている(稀ではありますが、5分程度またはそれ以上かかるケースがございます)
○
「迷惑メール」フォルダに誤分類されている
○
登録したメールアドレス・携帯電話番号が誤っている
○
(メールで送信した場合)登録したメールアドレスの受信設定で、「@mail.nissay-authentication.com」が受信不可の設定になっている
再度送信が必要な場合には、ログインIDを再送信してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ログインパスワード再登録用のメール・SMSが届かない。
ログインID・ログインパスワードとはなんですか?
ログインID登録時のメールアドレス・携帯電話番号のどちらも変更してしまい、...
確認コードが届きません。
メールに確認コードが届きません。
TOPへ
Copyright © 日本生命保険相互会社