• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 151
  • 公開日時 : 2017/02/01 14:35
  • 印刷

お客様番号(お客様ID)を発行するにはどのような手続きが必要ですか?

回答

お客様番号(お客様ID)発行のお申込みは、下記で承っております。

窓口(ライフプラザ)

ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等)など必要書類をお持ちのうえ、最寄の窓口までお越しください(ご本人様のご来店に限ります)。

担当のトータルパートナー

担当のニッセイトータルパートナーまでご連絡ください。

ニッセイコールセンター

ニッセイコールセンターまでお電話ください。お手続き方法をご案内いたします。

ニッセイコールセンター

0120-201-021(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間 月~金曜日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00 (祝日・12/31~1/3を除く)
  • プライバシー保護のため、お問合せ・お申出は契約者ご本人様からお願いいたします。
  • お電話をいただく際には、契約番号(証券記号番号)をお知らせください。
  • ニッセイコールセンターへのお電話の内容は、当社業務の運営管理及びサービス充実などの観点から、録音させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、当社の個人情報保護方針をご覧ください。
  • 月曜日など休日明けは混み合ってつながりにくい時がありますのでご了承ください。
  • おかけ間違いのないようご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください