いくつかの原因が考えられますので、以下をご確認ください。
〇ログインID登録がお済みでない方
【暗証番号がわからない】
ニッセイホームページから初期暗証番号の発行が必要です。
以下からお手続きください。
【お客様番号(お客様ID)がわからない 】
お客様番号(お客様ID)の調べ方は、以下をご確認ください。
【契約番号(証券記号番号)・証書記号番号がわからない】
契約番号(証券記号番号)・証書記号番号の調べ方は、以下をご確認ください。
【ログインIDの登録方法がわからない】
お客様番号(お客様ID)等でログインしていただくと、ログインIDの登録画面が表示されますので、画面の指示にしたがってお手続きください。
〇ログインID登録がお済みの方
【ログインIDがわからない】
ログイン画面にある「ログインID」入力欄にある「お忘れの場合」からログインIDをご確認ください。
【ログインパスワードがわからない】
ログイン画面にある「ログインパスワード」入力欄にある「お忘れの場合」からログインパスワードを再発行してください。
上記で解決しない場合は、ニッセイコールセンター、またはお客様窓口に連絡ください。