• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 903
  • 公開日時 : 2024/09/23 08:00
  • 印刷

ログインID登録時のメールアドレス・携帯電話番号のどちらも変更してしまい、確認コードを受取れない

回答

ログインID等の登録時にご登録いただいたメールアドレス・携帯電話番号を変更する場合、確認コードの入力が必要となります。
この確認コードは事前に登録したメールアドレス・携帯電話番号に送付されるため、メールアドレス・携帯電話番号のどちらも同時に変更されている場合は確認コードが受取れず、書類でのお手続きが必要となります。
お手数ですが、コールセンターにご連絡ください。(ご連絡をいただいた後、必要書類等を送付いたします。)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Copyright © 日本生命保険相互会社