セキュリティ上、ニッセイでもお客様のパスワードを確認できない仕組みとなっており、パスワードを回答することはできかねます。
パスワードを6回間違えて入力されると、企保ネットへログインいただけなくなります。(「パスワードがロックされたため、パスワードを再発行していただく必要があります。」というメッセージが表示されます。)
可能性があるパスワードを6回試していただき、ログインできない状態になりましたら、パスワード再発行のお手続きを行ってください。
ID管理者は、企保ネット上でパスワード再発行のお手続きを行うことができます。詳細は、お手続きマニュアルを参照ください。
ID管理者のパスワードが無効になり、他にID管理者がいないなど、企保ネット上でお手続きができない場合は、ニッセイのお問合せ窓口にご連絡ください。
手続き後、1週間前後で「ユーザーIDのお知らせ」をお客様へ送付いたします。
Copyright © 日本生命保険相互会社