• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 134
  • 公開日時 : 2025/03/24 09:00
  • 印刷

「クライアント証明書取得のご案内」メールが届きましたが、どのように手続きしたらよいですか。

回答

「クライアント証明書取得のご案内」メールに記載のURLよりアクセスのうえ、クライアント証明書の新規取得を行ってください。

具体的な手続方法については、「クライアント証明書 新規取得・更新マニュアル」 [2.14MB]PDFをご参照ください。
クライアント証明書の取得完了後、「ユーザーIDのお知らせ」メールを参照のうえ、
企保ネットにログインできることをご確認ください。
なお、初回ログインの際、パスワード変更画面が表示されるので、新しいパスワードへ変更してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Copyright © 日本生命保険相互会社