• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 533
  • 公開日時 : 2024/09/23 08:00
  • 印刷

日本生命アプリにログインできない。

回答

いくつかの原因が考えられますので、以下をご確認ください。

○ログインID登録がお済みでない方

【暗証番号がわからない】
ニッセイホームページから初期暗証番号の発行が必要です。
以下からお手続きください。

【お客様番号(お客様ID)がわからない】
お客様番号(お客様ID)の調べ方は、以下をご確認ください。

【契約番号(証券記号番号)・証書記号番号がわからない】
契約番号(証券記号番号)・証書記号番号の調べ方は、以下をご確認ください。

【ログインIDの登録方法がわからない】
お客様番号(お客様ID)等でログインしていただくと、ログインIDの登録画面が表示されますので、画面の指示に従ってお手続きください。

○ログインID登録がお済みの方

【ログインIDがわからない】
ログイン画面にある「ログインID」入力欄にある「お忘れの場合」からログインIDを確認してください。

【ログインパスワードがわからない】
ログイン画面にある「ログインパスワード」入力欄にある「お忘れの場合」からログインパスワードを再発行してください。

○共通

【生体認証でログインできない】
生体認証でのログイン方法については以下をご確認ください。

上記で解決しない場合は、ニッセイコールセンターにご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Copyright © 日本生命保険相互会社